人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとはおこた持ってません。でも、日本人のココロですから。


by jumboree128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シノノメイタリアン。

東雲公団の中にイタリアンの店がオープンした。
今日がオープン日で、お会計20%OFF!とあったので行ってみた。
当然ものすごい行列だったけど、「くすりの福太郎」で時間をつぶしてしのぐ。

内装はどっかのおしゃれカフェみたい。
ソファなんかも導入していてすわり心地はいい。(食べにくいけど)
ただし天井は打ちっぱなし系・壁は殆どガラス系だったため、寒い。
窓際は特に。
真冬は相当寒いものと思われる。

メニューは正統派イタリアン。
石焼窯があったから、ピザが売りのよう。
サラダ、ピザとパスタ2品頼む。

味はかなり美味しい!
特にフレッシュトマトのパスタはかなり絶品。にんにくが効いてる。
ペンネアラビアータも美味しかった。
ピザはビスマルクを頼んだんだけど、半熟卵がとろ~りで美味。
あれだけ混んでて湯で加減なんか大丈夫なのか?と思ったけど全然OKだった。

ただし、お通し代で1人350円とられるのが。。
お通しでパンが2つ出てきたから、ひとつ500円以上!と思うとちょっと高いかも。

それでもまたいきたい。
もっと公団の中に色んなお店ができればいいのになぁ。
by jumboree128 | 2006-03-18 18:37 |